ブログ

キッズベアー 阿倍野

キッズベアー 阿倍野

2歳児(ぱんだぐみ)

 

今日は待ちに待った遠足!!

お天気にも恵まれ、天王寺動物園へ行ってきました。

 

ぐるぐると回る中、知っている動物がいると大興奮する子どもたち。「みてみてー!!〇〇さんだよ!!」と嬉しそうに言っていました。

 

そして、朝からお弁当をずっと楽しみにしていた子どもたち。ご飯の時間が来ると早くお弁当を食べたいと急いで用意してましたよ😄保護者の方が作ってくださったお弁当。みんな嬉しそうに食べてました!!

 

動物園を存分に楽しみ、無事保育園へ帰ってきました。楽しかったようで、小さいお友達や先生たち、保護者の方にたーくさんお話していましたよ。