ブログ

キッズベアー 阿倍野

キッズベアー 阿倍野

今日は全クラスを2つのグループに

分けていき、異年齢交流を楽しみました!!

 

2歳児(ぱんだぐみ)さんがみんなの見本となってくれる姿や、小さいお友達のお世話をしてくれる姿が見られました。

 

1歳児(うさぎぐみ)さんはお兄さん、お姉さんの姿をみて同じ事をしてみたり、0歳児(ひよこぐみ)さんには自分より小さいお友達と認識し、優しくぎゅっとしてみたり、「おいでー」と声をかけてあげる姿が見られました!!

 

給食も交流しながら楽しく食べていきました😊

 

子どもたちからも、普段と違う異年齢の交流が楽しかったようで、帰りに「またしよねー」とお話ししてくれました♪