ブログ

キッズベアー 阿倍野

キッズベアー 阿倍野

1歳児(うさぎぐみ)

 

今日は秋の食材を買いに

スーパー(ライフ)へ行ってきました✨

 

様々なきのこの種類🍄、さつまいも🍠、

そして柿を買ってきましたよ!!

 

「どれが美味しそうかな?」と聞いていくと

「これ!!」と選んでいた姿。

1人ひとつずつ食材を大事に手に持っていた姿。

レジに並んで「どうぞ!!」と店員さんに渡す姿。買った食材を袋に入れる姿。

 

みんなとっても上手にお買い物ができました✨

そして力合わせて食材の入った袋を持って帰ってきましたよ。

 

そしてスーパーで出会ったあるお客さんが、子どもたちの姿をみて、たくさん褒めて頂いたり、「このしいたけの方が美味しいでぇ!!」と教えて下さったり、なんと柿をプレゼントして下さいました。

 

スーパーの中でもたくさんの方に支えて頂き、本当にありがとうございました😊

 

子どもたちもとっても喜んだ姿を見せてくれて、楽しいお買い物ができました!!